プロフィール

ginko

Author:ginko
更新は控えめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

お気に入りリンク

The Last Guy

ニッポンのあそこで

amazonウィジェット

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング



日記

なんだか

眼からウロコが出てくる瞬間を期待してる自分がいるみたいで、






久しぶりです。

日記についてはほとんどGREEでつけてます。

日記 24

今日はクリスマスイブですね。もちろん仕事ですが。
ひもじい月末を送っています。

給料日25日だっての。

ボーナスなんて出るわけないです。この不況に。

けれども明日は仲間連中で忘年会するんよ( ^ω^)
ボードゲームと酒にまみれた男だらけの忘年会。

年賀状もかかなきゃー!

岸田さんの新作が発表された模様です。

■星空のトレモロが響く世界で、ロックンロールは加速する。
LW_Banner01_468.jpg

amazonでワインでも買っとこうかー

日記 23

遅くもバイトヘル2000買ったー。
やっぱこゲーム面白いわー。
「ひよこ鑑定」とか「ボールペン工場」「薪割り」「魔王」はガチで名作。

バイトヘル2000 ウィキ

ちなみになかなか集まらないハズレアイテムだけども、先輩の話によると、ゲームである一定条件を満たすと出るようになるアイテムがあるみたいで、只今実証実験中。
プライベーナンバーをやりまくったらプリクラが出るようになったとか、そんな感じで只今ひよこコンプ目指してます。



今日もバトンやってみました。

吹奏楽!2択バトン

Q1 あなたの所属は・・・?吹奏楽部or吹奏楽団
A1 吹奏楽団ですよ
Q2 あなたは・・・学生or成人?
A2 成人 一応成人向け吹奏楽バトン作った張本人
Q3 あなたはのパートは・・・?管楽器or弦・打楽器
A3 管。ラッパいいよラッパ
Q4 あなたの好みは・・・?吹奏楽オリジナルor編曲作品
A4 オリジナルも好き。編曲作品というと…ポップス込み?オケ→吹奏編曲で良いのもあれば悪いのも…って感じなのでどちらとも。
Q5 課題曲の好みは・・・?マーチorその他
A5 その他 マーチ以外の曲は名曲が多すぐる
Q6 好きなアルメニアンダンスは・・・?パートⅠorパートⅡ
A6 むづかしーw どちらかというとパートⅠかな…
Q7 遅れましたがあなたの性別は・・・?男or女
A7 あえて無回答
Q8 好きな邦人作曲家は・・・?真島俊夫or天野正道
A8 真島さんだなー 天野正道の曲あまりやったことない(´・ω・`)
Q9 好きな米人作曲家は・・・?メリロorA,リード
A9 リード!リード!リード!
Q10 好きなほうは・・・?ミュージックエイトorニューサウンズインブラス
A10 NSB M8の完成度&再現度は正直低いので好みじゃない
Q11 好きな吹奏楽曲は・・・?ジブリ系統orディズニー系統
A11 演奏するならジブリ系。久石譲は日本人が誇るべき作曲家の一人だと思ってます。
Q12 コンクールは・・・?好きor嫌い
A12 嫌い コンクール体験したことないけど、魅力を感じない。
Q13 どっちが好き・・・?民衆を導く自由の女神orマゼランの未知なる大陸への挑戦
A13 マゼラン
Q14 あなたの所属団体の部員(団員)人数は・・・?50人以上or50人以下
A14 50人以上。 ついでに言うと現在正団員が77人もいる…
Q15 飽きましたか?飽きたorちょっと飽きた
A15 ちょっと秋田。 けどまだまだ行けます( ^ω^)おっおっおっ
Q16 あなたは吹奏楽が大好きですか・・・?はいorいいえ
A16 はい 大好きです。
Q17 これで終了です!ありがとうございました!
A17 乙ー 成人の方、社会人吹奏楽のバトンよかったらやってみるんよ( ^ω^)
Q18 ブログにも来てくださいねw行くor行く
A18 もう行ったぞぬ。

日記 22

またまたやってみました。バトン。

萌えもえバトン

Q1 これから挙げるものに、萌えるなら○、萌えないなら×をつけてください
A1 おk
Q2 ★年上
A2 ○ 基本上から目線で見られるのが
Q3 ★年下
A3 ○ うんと離れてたほうが◎
Q4 ★鬼畜
A4 × 萌えるんじゃなくて抜ける
Q5 ★ショタ
A5 × 全く属性なし
Q6 ★敬語
A6 × そこに萌え要素はあるのかい?
Q7 ★眼鏡
A7 ○ いうまでもなく○。 大事だから二回言った
Q8 ★幼女
A8 ○ みずいろのしまおぱんつでFA
Q9 ★ツンデレ
A9 ○ シャナとかルイズはツボ(基本釘宮)
Q10 ★クーデレ
A10 ×
Q11 ★ヤンデレ
A11 ○ 肉切り包丁で臀部を刺してくれ
Q12 ★デレデレ
A12 ○ 基本っしょ
Q13 ★ブルマ
A13 ○ 木村せんせー、私は外に出すほうがいいと思います。
Q14 ★スクール水着
A14 ○ しっとり感がたまらないです。
Q15 ★オーバーニーソックス
A15 ○ 今じゃ定番だけどニーソ萌え全盛期は6~8年前だったなぁ…
Q16 ★絶対領域
A16 ○ 今は二次元じゃなく三次でやってる人みるのがツボ
Q17 ★三次元
A17 × モノによる
Q18 ★誘い受け
A18 ○
Q19 ★学ラン
A19 × 作ったの♀だろ
Q20 ★セーラー服
A20 ○ スク水&セーラーは基本だよね?
Q21 ★華奢
A21 ○ ガイコツすぐるのは勘弁
Q22 ★ガチムチ
A22 × 「ザ・ガッツ」でトラウマ
Q23 ★つるぺったん
A23 ○ それって幼女だろ
Q24 ★巫女さん
A24 ○ 巫女萌えは「With you」から
Q25 ★メイドさん
A25 ○ 眼鏡メイドはなしの方向です
Q26 ★執事
A26 × ハヤテ君とか言われても知りません
Q27 ★「お帰りなさいませご主人様(お嬢様)」
A27 ×
Q28 他にも萌えるものがあったら挙げてください
A28 髪型:金髪ツインテ、ポニテ、ショート、黒髪ポニ 服装:ワンピ、和装 性格:ドジっ娘、イヌちっく、ツンツン(デレません) etc
Q29 これでバトンは終わりです。お疲れ様でした!
A29 オツカ。 「今一番萌えてるモノを一つ上げるとしたら?」って質問追加希望。

日記 21

暇だったんでまたやってみました。

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 パソコンでしょう。出来ることが違いすぐる
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本。情報量の差から
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 どっちでもいいけど、アニメのほうかな。
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネット。リアルタイムな情報が得られるのね
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 どっちでも良いが… ニコかな
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲームソフト無制限に買える券。ゲーセンだと出来るゲームが限定されるし。
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋服でしょう… 「洋」繋がりで問題考えたなら安易すぎる
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 高級ホテル。ネカフェは衛生面やらで不安。
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 質問の意味が分からないけど、たぶんテストがあった方が社会的にはいいんじゃないかな。
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 バイトで2万円。働かない自分は考えられない
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 海外。どこでもいいならまずイタリア、フランスあたりに行ってみたい。
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 聴覚。 味覚と聴覚なら味覚を取るかもw
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 戻ってこれる前提なら未来。
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 10人の友達。
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 どこでも瞬間移動。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


